雀には小麦粉

b0016054_22522100.jpg人間には3大欲求というものがあるというが、実は欲なんて無限に存在しているはずである。
200人分のお食事をつくっているため、頭がゴールに向かって激走中。頭の中には直線のレールが引かれている。よって、文章が書ける精神状態ではないのに、ブログをアップしたいという欲がある。書かなくても死にはしないのに、なぜ。ちょっとした精神の病だろうか。

けっこうおもしろい。期待。→島尾さんちのまほちゃん

飛びます、飛びます。
雀には小麦粉が入ってる。
[PR]
by nakayamaharuna | 2005-09-10 23:37 | place


<< 市場のむすめさん お菓子とお料理、そのタイプ >>