広告の女の人たちの迫ってくるような笑顔とか、キャラクターの顔とか、本当に日本は顔が広告に多用されている。食べものにしたら、人工着色料や香料がたっぷりのジャンクフードみたいなものだろうとおもう。キャッチーなものに慣れすぎて、麻痺している状態だ。
そういうわけで、キャラにばかり目がいってしまう昨今。 このガチャピン、エロいとおもうのは私だけ? 母体回帰の遊具です。
by nakayamaharuna
| 2005-10-05 23:50
| place
|
what's going on
.automeal コミュニティデザイン協議会 柞の花 past works project the projectors 2006 STARFLYER Rosa!−あらわになる色− A-temporary ジャムづくりWS@世田谷 about NAKAYAMA Haruna カテゴリ
全体 news post study books A-Z place Kanazawa greece Seoul London kitakyusyu shanhai yamagata niigata kyoto 未分類 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||