金物屋の蔵

b0016054_0454271.jpg東北の入り口いわきで、まだ梅が香っていたころに訪れた蔵。左右の巨大な柱はどうやら笹でできたもののよう。酒蔵の杉玉みたいなものでしょうか。ひどく格好良い。
ここに5月のはじめ、おもしろい空間ができるそうな。4つのスペースと、カフェとバーとが、この古い蔵に入るのだそうな。オサレだね。

そのお手伝いを、少しだけやらせて頂けることになりました。近いうちにお知らせ出来るかと。

今年は冬が厳しかった分、待ち遠しさもひとしお。もう東京は桜が満開だ。
[PR]
by nakayamaharuna | 2006-03-27 01:03 | place


<< 上海のビルは あさっての絵葉書 >>