諸星

b0016054_0341751.jpgノロウィルスのせいで、牡蠣業界は大打撃を受けている昨今であるが、あるあるの納豆ショックのように、メディアに翻弄されているだけではないかと、思いつつも身の回りには大当たりした人がいて、その恐ろしさを私に説いてくれるのである。
そして先日、朝起きて消化器官(口腔を含む)がすべて痙攣するかのような激痛におそわれ、ノロか、ついにノロになったのかと、床に倒れ込んだのではあるが、息も絶え絶え5時間ほど経ったらけろりと元に戻ったりして、いまだ戦々恐々の日々を過ごしている。
そしてまた、大当たりにおびえながらも、蟹、寿司、刺身等々を食べてしまう。
今日は.automealの新年会なのであった。おつかれさまでした。
[PR]
by nakayamaharuna | 2007-01-19 00:33 | place


<< 熱い豆のお知らせ 上る下る >>